Inforum Education (オーストラリア・ゴールドコースト)

Inforum 最新ニュースレター


今日のニュースレターは出張中のバンコクからです。

「冬」のバンコクは、最低気温23度、最高気温30度以下でとても過ごしやすいです。

今日会った2人の生徒さんが半年間、インフォーラムに来てくれることになりました。

2人とも既にTOIEC700点レベル!
大学でマスターを狙う、やる気満々の生徒さんですすが、タイの生徒さんらしく、とても謙虚。楽しみですね。


今日のご案内は

1 大学の休学にぴったり、半年、一年用の長期プログラム。
 (おまけのコースが付いたコネクションの大学生用で、内容はこちらのフライヤーでご確認いただけます。)

2.数字で見る、生徒の結果・成果

3.IELTS満員御礼

4.来週のゲストスピーカー


1.INFORUM CONNECTION 大学生(じゃなくても良いですが)用

1年でTOEIC750~950レベルを目指すという、かなり目標の高いコースです。
半年コースの方は参加時の英語のレベルでTOEICのスコア設定をしたいと思います。

1年・半年の両プログラムにエコプログラムも含め、
プレゼントにはバリスタもしくはフレーザー島を選択いただけます。
1年の留学には人気の動物ボランティアもプレゼントの対象に入ります。

2010年のキャリアエッセンシャルと同じく、
1年コースの生徒さんへはTOIECの目標スコアに達っしなかった場合、
4週間の授業を無料で延長できます。

そろそろ大学生が親御さんに来年の休学の話をする時期になりました。
真面目に、楽しく頑張りたい生徒さんに、是非、お勧めです。


2.では、インフォーラムの長期の生徒さんの結果を、数字で見てみましょう。

イバン(マセドニア)
入学した時はToday, Tomorrow, Yesterdayもしらず、どエレメンタリー。

48週間通い、今日Upper-Intermediateを卒業。
無口から話したら止まらない、へ変身を遂げました。
最近のTOEIC学内模試予想点650~750!
IELTS学内模試5.0(スピーキングのみ6.0)!

ジュウン(韓国)、6ヶ月留学。
入学した時はPre-Intermediate。
FCEの参加テストにギリギリ合格したが、試験では残念ながら不合格。
だが、帰国後TOEICで920!

亮太(日本)1年留学。
Pre-intermediateから入学 FCE合格。
IELTS模試6.5 TOEIC模試850~950.
先週日曜日にTOEIC受験。現在結果待ち

今年の3~5月に開始した1年組みが今、
ケンブリッジやUpper-Intermediateで頑張っています。
皆なの結果はどうなることでしょう。今から楽しみです。

ちなみに、インフォーラムのIELTSはIELTSの試験官が教え、試験官が模試を行います。
なので、もちろん、ポイントも高く、模試の結果も限りなく本当の試験に近いです。


3.そんなIELTS、口コミで人気が高まり、嬉しいことに現在満席です。


4.今月のゲストスピーカーはファイナンシャル・アドバイザーのクレイグさん。

ゲストの都合でカレンダーの日程とは違い来週12日に行われる。
外貨投資の仕方、不動産の購入方などを教えてくれるそうだ。
つまらなそうなトピック?と思いきや、前回は90%の生徒が参加。
みんなの質問はもちろん、”How can I be rich?”


では、皆様、良い週末をお過ごしください

このページのトップへ