LAL Language Centres

LAL ニュースレター 「隠れ家留学」


忙しい10月も終わりロサンゼルスもやっと秋らしくなってきました。

さて、今回は下記の情報に関してお知らせです。。

1. 10月の国籍ミックスレポート
2. マルタセンターに関して (サンプルアクティビティとコース開始時の時間割)
3. ビデオリンク


1. 10月の国籍ミックスレポート
最近の傾向としては、依然としてヨーロッパからの生徒さんが大半です。
ですが、少しずつ中東からの生徒さんが各センターに増えつつあります。
アジアからでは韓国がちらほらと見えるくらいです。
国籍ミックスレポートはこちら!


2. マルタセンターに関して
マルタセンターはこの秋よりIELSよりLALのセンターへと変更となりました。
それに伴い、内部のマネージメントやオペレーション、プログラムなどもすべて統一化され、
以前よりもより効率的なサービスのご提供が可能になっています。
サンプルのアクティビティカレンダーと、コース開始時のオリエンテーション時のスケジュールをご案内します。
アクティビティカレンダーはこちらこちら
オリエンテーション時のスケジュールはこちら

アクティビティでは、一日の中でさらに複数のアクティビティがオファーされており、
無料アクティビティも多く選択可能です。
またクラス開始の初日は、各種ご案内やクラス分けテスト、
一回目の授業などと盛りだくさんですが、夜には私たちがご招待するディナーやパーティがあります。


3. ビデオリンク
下記に、LALウェブサイト内でのビデオへのリンクをお送りいたします。
それぞれのページでYouTubeの再生ボタンをクリックしていただきますと、
各都市の紹介ビデオが(数十秒から2分ほど)が続けて流れます。


LAL全体のYouTubeのページはこちらになります。
生徒さんの自主作成のような形式で作ったものが多いのですが、現在新しいビデオを撮影中です。
完成しましたらまたお知らせしたいと存じます。

トーベイセンターはこちらをクリックしてください。
フォートローダーデールはこちらをクリックしてください。
マルタはこちらをクリックしてください。
ケープタウンはこちらをクリックしてください。

                        
このページのトップへ