NO IMAGE

英会話・外国語会話スクール

英会話・外国語会話スクールに行こう

海外に行くにあたり、最低限のコミュニケーションが取れるようになることは非常に重要なポイントです。

単一民族国家の日本人は、外国人と対峙して会話をすることに慣れておらず、学習教材やeラーニング、そしてオンライン英会話などの学習方法では、「対面慣れ」をすることができません。

外国人と面と向かうだけであがってしまうという方は、ぜひ英会話や外国語会話のスクールに少しでも通い、「外国人慣れ」をしておくようにしましょう。

お勧めの英会話・外国語会話スクール

会社言語お勧めのポイント
ベルリッツ
英会話
20~40代のビジネスマン・ビジネスウーマンを中心に、「上達できる英会話」で高い評価を受ける英会話のベルリッツです。

無料体験レッスンや資料請求ができるのでお気軽にお申込下さい。ベルリッツは、厳しい選考基準をクリアしたプロフェッショナルな講師が教える高品質なレッスン・入学者の6割は初級者。

カウンセラーと講師がお客様のプログレスを全面サポート・「ビジネス英会話」を中心に、学べる言語は世界10数ヵ国語以上・年間1000人近くが、友人の紹介で入学。

実際の受講者からの高い支持が、レッスン・教師のクオリティを物語っています。マンツーマンからグループレッスン、オンラインレッスンまで、お客様に合わせたレッスンをご用意。

体験レッスンにお越しいただいた方には、オリジナルフレーズ集をプレゼントです。

イーオン
英会話
中国語会話
英会話のイーオンの各種お申込みキャンペーンです。無料体験レッスンや説明会もあるので、ぜひオンラインよりお申込下さい。
語学学校の入学手続きを無料代行!
海外・英語留学の相談・お見積り依頼は留学ランドへ