バンクーバーで英語+α留学!:バンクーバーキャンパス

SSLCでは『文法』、『リスニング』、『読み書き』、『コミュニケーション』4技能それぞれのレベルに合ったクラス分けがされているので、効果的に弱点を克服し得意分野を伸ばすことができます。

英語をしっかり基礎から学び、英語力の底上げを図ることで英語で専門的な知識を学ぶキャリアプログラムを受講しても困らない力を身に着けます。

SSLCで英語をきちんと学んだあとは姉妹校のVIC-CCやSprott Shaw Collegeに編入可能!

キャリアアップを目指し現地で短期無給インターンシップや長期有給インターンシップが経験できます。この夏、英語だけじゃない、キャリアアップができる留学をSSLCで実現!

TOEIC無料放課後クラス開講!:トロントキャンパス

SSLCは放課後に無料のクラスを開講しており、トロント校ではTOEIC対策クラスを開講!

SSLCトロント校はTOEIC の公式テストセンターであり、在校生は毎月開催されるTOEIC IPテストを受験し、卒業迄に履歴書に高得点を記入できるよう点数を上げ、帰国後の就職活動に役に立ています。

リーディングの点数の効果的な上げ方や、リスニング強化を先生からアドバイスもらえる人気クラスです!

カレッジ進学決定IELTS: ビクトリアキャンパス

IELTSクラスを受講されているT君。IELTSのスコアにより念願のカレッジに通うことが決定しました!

「私はカナダの大学進学を目指して、大学入学基準に課されているIElTSスコア取得を目標にしSSLC/IELTSコースを受講しました。

授業環境はIELTSに特化していて個々が掲げた目標に向けて日々、切磋琢磨し仲間と共に成長していく事が身に沁みて実感する事ができました。

教室内の環境は勉強に真摯に取り組める環境でしたのでそういった自分を取り巻く環境が英語力向上に繋がったと思い、友人と先生方に感謝の気持ちで一杯です。

カレッジ/大学入学を考えているならSSLC/IELTSコースを受講する事をおすすめしたいです。

現地校に向けてSSLCで英語力アップ!:サレーキャンパス

9月からの新学期に向けて、Surrey校では続々と現地高校へ進学する生徒さんが集まってきています!

春休みから9月まで、高校進学をよりスムーズにするため、カナダで英語力向上を目指しませんか?以下、9月から現地校へ進学するR.T.さんからのコメントです。

『簡単だと思っていた文法も、テストやライティングになると使えなかったり、自分の弱点が分かるようになりました。

テストは難しいけど、クラスメイトには高校に行くひとも多いので、(進学後の)話をしたり楽しいです。目標は友達より早く次のレベルに上がることです!』

ヘナ体験などの校内アクティビティもあり、アクティビティなどを通して多方面から英語を学びます。

Sprott Show Language Collegeの各校舎は以下からご覧いただけます。
SSLC バンクーバー校
SSLC トロント校
SSLC ビクトリア校
SSLC サレー校