Columbia West College(CWC) Jamesさんからの新着メッセージ!

その1.新しい学校スタッフさんのご紹介

CWCに新しいスタッフさんが追加された、とのニュースです。Jamesさんのお姉さんのJudyさんなんですが、家族経営になったのは確かなのですが…

Judyさん、なんとイェール大学法学部修了、弁護士資格をお持ちなんです。留学生のみなさんが困ったときにもヘルプしてくれるとのこと、心強いですね!

ETAC(プログラムの略語)は、2019年3月まで、ご興味のある場合にはいつでもお問い合わせください!(ETACの後はまたビジネス英語が始まります)

その2.CWCの入校時オリエンテーションのご案内

181015CWCNews01

語学学校初日、留学生のみなさんはドキドキしながらオリエンテーションにご参加されます。

そこで感じたことが学校に対する印象につながる、といっても過言ではないのですが、CWCでは緊張を解して楽しく参加していただくためにも、ゲーム大会などを実施。ゲームを通じて一緒に入る他の国からの留学生とも距離感がぐっと縮まりますよ!

その3.ハロウィンですよ!

181015CWCNews02

アメリカでもっとも大きなイベントのひとつ、ハロウィンがまもなくとなりました。

CWCでは構内をデコレーションし、各種イベントを当日に向けて準備中です!

内容はご参加するまでのお楽しみ!

その4.Speakinig American English動画

今回はお待ちかね?の「R」の発音について。

日本人にとっての鬼門、Rの発音をするコツがまさかのアヒル?それにしてもアーロン先生、漫画に出てきそうないい人です。

今回ちょっと暴走気味なSofiと一緒にCheck it out!

Columbia West College(コロンビアウエストカレッジ)詳細ページを見てみよう!